さいたま市 大宮公園駅前 歯医者 森田歯科医院からのメッセージ

いまのご自身の歯に満足していますか?
自信を持って歯を人にみせられますか?
私たちが美しく健やかな笑顔を取り戻すお手伝いをします。

あなたの持つ歯のお悩みはどれですか?

さいたま市 大宮公園駅前 歯医者 森田歯科医院のインフォメーション

16/05/10 サイト更新しました。
15/12/02 サイト更新しました。


当歯科医院では、丁寧でわかりやすい説明と最先端の技術を用いることによって、患者様に質の高い歯科医療をご提供させていただき、 皆様が健康で快適な生活をおくれるよう、日々努力しております。 虫歯や歯周病といった一般歯科、予防歯科や小児歯科では優しさを大切にした無痛治療を心がけ、 インプラント治療や審美歯科、矯正歯科などに関しては、安全で安心な治療ができるような環境を ご用意させていただいておりますので、お口の中の事でなにかお悩みがございましたら、どうぞお気軽にお訪ね下さい。

さいたま市大宮公園歯医者森田歯科の地図

診療時間
月・火・水・金
9:30〜12:30
14:30〜20:00

9:30〜13:00
休診日 木曜・日曜・祝日
各種健康保険取り扱いあり
急患、随時受付、
まずはお電話下さい
TEL:048-642-7701

Copyright© Morita Dental Clinic. All Rights Reserved.